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コンサル契約 | 資金繰りや返済でお悩みの経営者様の金融担当秘書として


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コンサルティング契約

コンサルティング契約について

弊社の支援をお受けいただくには、コンサルティング契約(顧問契約)を締結して頂くことをお願いしております。

契約期間中は支援の対価として、毎月契約の金額と交通費(原則実費)をお支払いいただくこととなります。

もちろん、契約の金額・条件についてはご相談をお受けしており、ご納得の上で進めさせて頂いております。

 

契約~銀行交渉までの流れ

    •  
  1. 貴社へ訪問・面談(1回~2回)、契約条件提示
  2. 貴社にて契約条件等のご検討
  3. ご納得頂けたら契約書を締結
  4. 初期費用のお支払い(月額顧問料は先払いとなります。例:2月分顧問料→1月のお支払い)
  5. 貴社にご協力頂きながら、銀行資料作成(経営改善計画・資金繰・返済条件資料・予算実績表、等)
  6. 金融機関アポ取り、訪問(初回は経営者様にアポ取り、ご同行をお願いしております。)
  7. リスケジューリング決定まで全て銀行と交渉・説明(原則弊社にて対応)
  8. 銀行との変更契約(リスケ契約)締結(原則、契約締結時に弊社が同席)

  9. 次回の変更契約期限まで業況説明資料の作成・打ち合わせ、銀行への説明・交渉訪問

    ※これを繰り返す事によってご契約者様の信用が向上します。

    (契約者様との打ち合わせ月1回程度、全金融機関説明交渉訪問1.5ヶ月に1回程度)

 

 

契約料金体系

【顧問契約料】

 

●売上規模1億円以下 又は取引金融機関1行~2行

月額顧問料70,000円+消費税

●売上規模3億円以下 又は取引金融機関3行~5行

月額顧問料100,000円+消費税

●売上規模10億円以下 又は取引金融機関6行~10行

月額顧問料150,000円+消費税

●売上規模20億円以下 又は取引金融機関11行~15行

月額顧問料200,000円+消費税

●売上規模 上記以上 又は取引金融機関 上記以上

月額顧問料300,000円+消費税

 

※原則取引金融機関数を先行して月額顧問料を決めさせていただきます。

※交通費は実費請求となります。

※その他発生する費用として、訪問先までの交通費、宿泊費の実費が発生します。

 

まずはご相談ください

【本社】
〒514-0823 三重県津市半田3425-70
TEL 059-213-1317

【名古屋支社】
〒460-0003 名古屋市中区錦3-11-25-517
TEL 052-265-7272

E-mail:mlg20399@nifty.com

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